DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
DSCN2126_1 (300x225)
どらちゃん、いい子、いい子
ちょっと不満そうなどらみ

実は、、、

DSCN9192_2(300x225).jpg
ワンワン、ゴロンゴロン、、、
お気に入りのソファの上で遊んでいた時のこと

どらちゃん、半分譲ってくれない
少し詰めてよ!とお家の人に言われました

DSCN2118_3(300x225).jpg
エェェェ、、、嫌だよ
ここは、あたちのお気に入りの場所だもん

DSCN2112_4 (300x225)
やっぱり嫌だぁ。。。
あたちのソファだもん

DSCN2127_5 (300x225)
頭をぐりぐり、、、撫で撫でされているどらみ
そんな事言わないで、半分譲ってね
どらみ、、、ブスッ!不満そう

この後、仲良くすることが出来ましたぁ
どらみはいい子だもんね

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
