DATE: CATEGORY:
でたぁー!ぽんぽんだぁ。。。

DSCN1726 (225x300)
立派なぽんぽんでしょ
ピチピチのぽんぽんだよ~ん

どらみは何をしているのでしょう

DSCN1721 (225x300)
どらみが見つめているのは、ハト
地面に降りてきたり、電線の上にとまったり、、、

DSCN1725 (225x300)
DSCN1724 (225x300)
ハトの動きに釘付けです
片足が地面についていないほど、
伸びきっているどらちゃん。。。短足?

それにしても、大きなぽんぽんでしたぁ
なかなかの曲線美です

今は、ニャンコブームのどらちゃんですが、
やっぱり動くものには興味があるらしい

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ