DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
どらみの笑顔を見てやってください

お散歩の途中、満開に咲いている菜の花を発見!
どらみの素敵な笑顔をパチリ!
DSCN1501 (300x225)DSCN1484 (300x225)
DSCN1472 (300x225)
DSCN1505 (300x225)
ハァハァハァハァ、、、少し暑そうなどらみですが、
大好きなお散歩中で笑顔満開です

DSCN1506 (300x225)
とってもいいお天気でポカポカ陽気
どらみの大きなあくびでしたぁ

毎日のお散歩が楽しみなどらみ
あ~した、天気になぁ~れ!

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
