DATE: CATEGORY:
小雨の中、お散歩に出かけることにしたある日のこと
「クンクンクン・・・・・」お散歩の催促をするどらみ、
泥はね防止、、、何か方法はないかな?
ひらめいた!
靴下を切っただけのレッグカバーをどらみに履かせてみました。

DSCN1193 (300x225)
どう、、、ちぐはぐの靴下がオシャレ
どらちゃん、似合ってます

DSCN1189 (300x225)
いや~ん、、、そっちは嫌

DSCN1201 (300x225)
やっぱり嫌!
またまた「イヤイヤ」が始まりました
雨が降っているので、ニャンコはいませんよ~なんて言っても分からないよね

どらみはもっとお散歩に行きたい様子でしたが、
お家に帰りました
不満そうなどらみでした

泥はね防止靴下のお蔭でどらちゃんのアンヨは汚れていませんでした

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ