DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:病院
指間炎再診のため、動物病院に行ってきました。
年末から炎症を起こしていた右前足です.
無事完治しました。

よかったね

診察待ちのどらみです。↓

病院おすわり
おすわり
隣で抱っこされていたトイプードルちゃんとクンクンクン

病院お手
お手

今後も指間炎には気をつけないといけません。
塗り薬と飲み薬は今朝で終わり。。。

お散歩後のあんよ拭き拭きは
これからも続けないといけませんね。
お酢を少し入れたぬるま湯で拭いた後、
乾いた柔らかい布でもう一度拭いてました。
これってよかったのかなぁ。。。わかりませんが、続けてみるつもりです。

どらみのあんよ拭きグッズです。
必需品になりました。
足拭きグッズ

痛みもなくなってまずは一安心です

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
