DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
お散歩日和が続きます
どらちゃん、どのコースにする?

DSC00857 (300x225)
ニコニコ顔で歩くどらみ、、、ルンルン

バーン、バーン、、、パチパチパチ
どらみ、ビックリ

DSC00856 (299x300)
DSC00853 (300x179)
どんど焼きの最中で、ものすごい音と煙です
どらみが怖がるので、遠く離れてフェンス越しに撮影
バーン、バーン、パチパチパチ、、、
我が家のしめ縄も燃えているんだよ、どらちゃん!
無病息災、今年も良い年でありますように

DSC00858 (300x225)
よいしょ、よいしょ、スタスタ、、、
おぉ~コワッ!、、、どらちゃん、避難中

DSC00859 (300x225)
ここまで来たら大丈夫、ホッ!
ニャンコ、いないかなぁ~と期待するどらみ

コロコロムクムクの嫌な子が来たぁ~と、
ニャンもどこかで見ているかもよ

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
