DATE: CATEGORY:
今年もあとわずかとなりました
この1年、、、どらちゃんには楽しいことがいっぱいありました

DSCN8564 (240x300)
満1歳のお誕生日
少しだけいちごケーキを食べたどらみでした

DSCN9119 (300x225)
はじめての雪
どらみママ手作りカッパはピチピチでした

84001 (300x225)
ニャンには釘づけ、、、ニャンは怒っています
怖いから近づくのはNGだよ、どらみ

96911 (225x300)
ハトに夢中
お散歩では、アオサギ、カラス、ハト、、、いろいろな鳥に出会いました

006291 (300x251)
はじめてのプール
溺れているようなどらみ
泳げるようになればいいなぁ。。。

DSCN9439 (225x300)
DSCN9275 (300x225)
写真を撮るために美味しいものが目の前に、、、
いつもどらちゃん専用のおやつで満足です

DSC00835 (300x225)
この1年ですっかり大人のレディになった、どらみ
胸毛、腕毛、顎毛、尻尾、、、フッサフサ。。。
お散歩では、ほかのわんちゃんとクンクンクン、、、
色々な人にもナデナデしていただきました
ドッグランも大好きなどらみ
アッ!食べることも大好きでしたぁ

来年も楽しいことがいっぱいあるといいね、どらみ!

DSC00829 (300x225)
ブログを訪れてくださった皆さま、
この1年、ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします

良いお年を!


ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ