DATE: CATEGORY:
最近のどらちゃんは、お散歩の時間になるとソワソワ、、、
お散歩に行きたいよ~と催促します
やっと雨が止んで、お散歩に出発

DSCN9435_1 (300x225)
さざんかの花びらがいっぱいだぁ
お散歩の途中にある公園です

DSCN9438_2 (300x225)
DSCN9439_3 (300x225)
DSCN9441_4 (300x225)
DSCN9442_5 (300x225)
どらちゃん、キョロキョロ
鳥の鳴き声や人の声が気になります

DSCN9440_6(300x225).jpg
どらみ!、、、パチリ
うまく撮れました

DSCN9445_7 (300x225)
DSCN9444_6 (300x225)
またまたキョロキョロ

DSCN9447_8 (300x225)
どらみ!、、、パチリ
見返り美人?

さざんかさざんか咲いた道
懐かしい童謡が浮かんできました

雨上がりだったので、花や葉っぱがキラキラ、、、
とっても綺麗でした
どらちゃん、お散歩に行けて大満足だね

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村





コメント

花びらの絨毯、美しいお花と美人のどらみちゃん
素敵な写真ですね(^^♪

海斗さん、ありがとうございます(*^-^*)
花びらの絨毯がとっても綺麗だったので、思わず写真を撮りました( *´艸`)
実は、山茶花なのか椿なのか、、、ちょっと自信がありませ~んv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ