DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
お散歩でよく行く公園
運が良ければ野鳥に出会います

DSCN0056_1 (300x225)
大きな鳥に釘付けのどらみ
これ、ダイサギというらしい

DSCN9878_2(300x225).jpg
DSCN9882_3 (300x225)
「今度こそ捕まえて見せるぞ!」
灰色の一番大きなのを希望
これは、アオサギです

DSCN9884_4(300x244).jpg
DSCN0083_5(300x225).jpg
よっしゃ~、猛ダッシュ!!
どらみママが遅すぎて重いわぁ

DSCN9885_6 (222x300)
どらみが宙に浮いているところ、、、パチリ!

DSCN0067_7 (300x225)
あ~ぁ、残念!
まだ逃げられちゃった

DSCN0079_8 (300x225)
まだ、帰りたくな~い!イヤ!

DSCN9890_9(300x225).jpg
しばらく鴨を見てから帰りましたぁ

次もいろいろな鳥に会えるといいね、どらみ!

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村



コメント

どらみちゃん、見事な走りっぷり!そして一番大きなの狙ってるところが( *´艸`)
海斗もニャンにお付きが鈍足で追いつかないのでちよ~

海斗さん、(*^-^*)
海斗ちゃんもニャンを発見するとダッシュi-203ですね。
今度こそ追いついてやる~でち。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
