DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
あたちって、もしかして、、、肉食女子?

DSCN0644_1.jpg
DSCN0693_2.jpg
牛背筋
幸せそうな顔、、、アッという間に食べちゃいました

DSCN0381_3.jpg
DSCN0390_4.jpg
豚の耳
カミカミ、、、ぶよぶよに伸びちゃったぁ。。。
あたち、疲れて眠くなっちゃいました

DSCN8890_5.jpg
DSCN8897_6.jpg
DSCN8900_7.jpg
仔牛のドライリブ
ポリポリ、、、完食

DSCN9535_8.jpg
DSCN9542_9.jpg
犬用の鯵
これもいっちゃおうかなぁ。。。
クンクンクン、、、美味でした

硬いおやつは噛まずに飲みこむかも知れないので、
目が離せません
そんな中、豚耳事件が、、、
残り半分くらいの時、ちょっと目を離したすきに、
大きいまま飲み込んしまったようで
どこを探してもない!
ビックリして病院へ
結局様子を見ることに、、、うまく消化が出来たので一安心

リンゴも大好きなどらみ、ちょっとだけ女の子らしいでしょ

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
