DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
昨夜は中秋の名月

DSCN9439_1 (225x300)
月見団子を前にパチリ
ニコニコ顔のどらちゃんです

DSCN9476_2 (225x300)
DSCN9423_3 (300x253)
月見団子がちょっと気になるようです
どらみは後でワンちゃんのおやつを食べました

DSCN9375_4 (300x225)
DSCN9494_5 (300x225)
リーメントの食玩、お月見セット、、、
ウサギの御団子がとてもかわいいです
どらちゃんの顔が巨大に見えます

夜はどらちゃん観月会

DSCN9593_6 (300x224)

DSCN9588_7 (300x221)
どらみの頭の上に月が見えています
しばらく月を鑑賞しました

DSCN9591_8 (300x222)
どらみの右横に見えているのは、公園の街灯です

来年の十五夜も晴れるといいなぁ、、、
月見団子はどらみママが頂きました
ごちそうさまでしたぁ

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
