DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
ホームセンターでのセルフウォッシュ、、、
1時間半の予約です
ずっとお利口さんだったどらみ

1DSCN8961.png
まずは全身を濡らしましたが、じっとしているどらみ
シャンプーをしっかりと泡立てなくっちゃね

2DSCN8951.png
2-2DSCN8949.png
顎の下がかゆいのかな?
ゴシゴシ、、、とっても気持ちがよさそう
頭から尻尾の先までゴシゴシ、、、

3DSCN8963.png
シャンプーを洗い流す間もお利口さんでした
肉球の間もしっかり洗い流します

4DSCN8990.png
どらみのブルブルは強烈

全身、洗い終わるまでで約30分経過
ここからが大変だぁ

5DSCN8998.png
タオルドライをしっかりしておかないと、、、
タオルドライ中もお利口さんなどらみ
それにしてもちょっと不細工

タオルドライの次は強烈なドライヤーの登場

6DSCN9012.png
7DSCN9015.png
お尻尾の付け根、脇の下、肉球の間、、、
隠れている所は特にしっかり乾かさないとね

8DSCN9037.png
ちょっと遊んでみましたぁ

9DSCN9042.png
ふわっふわっのどらみが完成

今回は、マスクを忘れず装着したので
どらみのお毛々を食べることなく終わりました

後片付けに10分弱
全身乾燥に1時間強
何とか1.5時間で完了です

どらみちゃんにとって1.5時間は長いだろうなぁ
ずっとおとなしかったどらみ

えらかったね、どらちゃん!
濡れたどらちゃんってすごく重い

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村







コメント

どらちゃん、じっとしていて偉いです(*'ω'*)
海斗はじっとしているんですが、すぐ座り込んでそのままずっと座ってるんです・・・後ろ足やお尻が洗えない~
ちょっと立った隙にゴシゴシ~!
海斗は顎から茶色い汚れが浮き上がってきます!

海斗さん(*^-^*)
チャウチャウ犬ってよだれが多くて顎が汚れやすいですね。
顎をゴシゴシしているときは気持ちがよさそうですが、お尻を洗い出すとどらみも座り込んでしまいます。
海斗ちゃん同様、立った隙にゴシゴシです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
