DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
お散歩中にキノコを発見!
うわぁ、、、キノコがいっぱいです

DSCN8784_1.png
DSCN8783_2.png
あっちにもこっちにも、、、クンクンクン
どらみ、ペロリはダメよ!

DSCN8779_3.png
キノコのくぼみにカタツムリがいました
クンクンクン、、、

DSCN8782_4.png
これは何という名前のキノコなのかなぁ。。。

このまま別の場所へ移動、、、
お散歩はまだまだ続きます

DSCN8777_5.png
お散歩中のどらみはいつもニコニコ顔です
お散歩大好き!

明日のお散歩コースはどこにしようかな?
何か新しい発見があるといいですね

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
