2015/09/07

夏の思い出

涼しくなってきたので、どらみパワーアップです。

DSCN8413_1.jpg
頭に何がくっついてるの?
これはシュシュ、、、
あたち、似合ってる?

今年の夏はいろいろな経験をしたどらみ
何があったかなぁ。。。

DSCN8788_2.jpg
亀を初めてみたどらみ
何だこれは?

DSCN9093_3.jpg
初めてのセルフウォッシュ
ずっとお利口さんだったどらみです

DSC00629_4.jpg
初めてのプールでは、ずっと緊張していたね
お家に帰ると爆睡していたどらみ

DSCN8500_5.jpg
DSCN0108_6.jpg
初めての夏祭り
浴衣姿のお姉さんたちにいっぱい撫で撫でしてもらいました

DSCN0255_7.jpg
初めてのスイカ、、、美味しかったね

DSCN9426_8.jpg
線香花火以外は苦手
おぉ~、コワッ!引き気味のどらみです

秋にはどんな楽しいことが待っているのかな
どらちゃん、楽しみにしいてね

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント