DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
今年はどらみを迎えて楽しい年になりました。
印象に残った場面をピックアップします。

とにかく暑いのが苦手なワンちゃんです。
冷房を入れているのに、暑くてゴロゴロ、ゴロリ~ン
暑いもうだめ

冷たいタオルを身体に乗せるとスヤスヤ
冷たい7タオル

ドッグスクールでのこと
「待て」のポーズ、他のわんちゃんが横を通っても平気。
とっても頼もしいワンちゃんに思えた瞬間です。
待て

ウォーキングレッスンは上手上手
ウォーキング

あれれ?どっちをむいてるの?
後ろのどらみ姉さんが気になって仕方がない。
前の先生(トレーナーさん)を見なさいよ。
どこ見てるの

お散歩
コスモスがとっても綺麗です。
どらみとコスモス

右前足の指間炎。。。かなりよくなりました。
痛みがなくなって良かったね。
右前足

今日も飲み薬を飲みました。
お薬入りの焼き芋団子。。。はい、パックン
薬団子
パックン

あんよが早く治りますように!

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
