DATE: CATEGORY:
お祭りに行ってきました
夜、人混み、太鼓の音、音楽、騒めき、、、美味しそうな匂いも、、、
大人になったどらちゃんは大丈夫かな?
ドキドキ、、、不安を抱えてお出かけです

DSCN8515 (300x225)
お祭りの会場に到着
蒸し暑い、、、ハァハァハァ

DSCN8500_2.jpg
行き来する人たちがそばを通る中、、、パチリ
時折吹く風が気持ちいい~
ワンちゃんが横を通りすぎましたが、そのまま「待て」ができました
どらみママ、ドキドキ

DSCN8509_3.jpg
ひまわりの花が終わってしまって残念
写真のピントもズレて残念

DSCN8519_4.jpg
DSCN8523_5.jpg
DSCN8534.jpg
盆踊りの最中で、太鼓の大きな音と歌が響いています
どらちゃん、暑そうでハァハァハァ、、、

1年前までは、大きな音や人混みは苦手だったけど、
今年はお利口さんでしたね、どらちゃん!


DSCN8511_6.jpg
人混みの中を通って帰りましたが無事通過できました

今では知らない人に撫で撫でしてもらったり
出会ったワンちゃんとクンクンしたり
かなり落ちついてきたどらちゃんです

どらみママはドキドキ、、、ですけどね

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ