DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
8月13日
どらみが我が家の家族になった記念すべき日
昨日で1周年を迎えました

DSCN8385_1(300x225).jpg
ネクタイを締めて気を引き締めて、、、
お毛々が長いのでネクタイがわかりません
どら姉手作りのクッキーと仔牛のリブを前に置いて、
はい!パチリ

フィルム_3(300x265)
ネクタイを締めたどらみはこんな感じです

DSCN8388_2 (300x225)
大きなクッキーです

どらみが我が家にきたときは、
生後6ヶ月半くらいだったかなぁ、、

DSCN8073_5 (300x205)
DSCN8078_6 (173x300)
ソワソワ、、、ウロウロ、、、クンクン、、、
落ち着かない様子だったね
吠える声は立派な大型犬並みでした

どらみちゃん!
この1年ですっかり落ち着きました

DSCN8241_7 (274x300)
こ~んなに中の良い家族になりました

撮影後のご褒美はどらみの大好物

DSCN9626_4 (225x300)
ジャーン!仔牛のリブ、、、
大満足のどらみ

これからもずぅ~っと一緒だよ
どらちゃん!

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
