DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
どらみは元気に大きくなりました
幼い頃のどらみ、とっても可愛いです

DSCN8086 (300x225)
DSC_0093 (300x169)
生後6か月頃
何だか落ち着かない様子、、、でした
笑顔の写真を何とか撮れた瞬間です

貴重な一枚

IMG_20150414_0002 (300x205)
ブリーダーさんが撮影した写真をペットショップ経由で頂きました
なんと!4男4女
どれがどらみかわかりません
毛色が薄い子かなぁ、、、なんて勝手に想像しています

合成 (249x300)
生後1か月半から2か月ころ
コロコロむくむくのくまちゃんです

DSCN0299 (251x300)
食べることとお散歩大好き、
ドッグランでは韋駄天のどらみ、
お転婆チャウチャウに育ちました

これからも元気でね

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村




コメント

どらちゃん、兄弟姉妹たくさん!
海斗は出産頭数オス3メス3だけど、登録頭数はオス2メス2の4兄弟、2匹はお星さまになっちゃったのかな…
小さい頃はお顔が黒いねぇ、大きく可愛くなりました(*^_^*)

海斗さん、、、(^_-)-☆
たくさんの兄妹姉妹はどこにいるのかなぁ。。。
みんな元気に育っているんだろうね。
海斗ちゃんもどらみも他の兄弟たちに負けないくらい元気に育ってね!(*^-^*)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
