DATE: CATEGORY:
暑~い!
暑さ対策の一つとして、
サマークーリングタンクトップとやらをどらみに着せてみました

DSCN9872_1 (214x300)
DSCN9864_2 (185x300)
どう?似合ってますか?
毎日のお散歩には欠かせません

お散歩に行くときは
お水で濡らして着用したり、、、
乾くと霧吹きで湿らせたり、、、
少しでも涼しくなれば、、、

DSCN9851_3 (300x248)
DSC00588_4 (300x225)
DSCN9842_5 (300x225)
どらちゃんの体型に合うサイズが見つかりません
首回りは丁度いいみたいだけど、丈が長~い!
胴回りも少し大きいかなぁ、、、

DSCN9967_6 (225x300)
DSCN9995_7 (225x300)
朝は早朝のお散歩ですが、
午後は夕暮れになります
日が暮れて月が見えていますね、どらちゃん!

暑いのがすごく苦手などらみ、、、
サマークーリングタンクトップ、、、買って良かったかもね

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村





コメント

可愛い色合いとてもよく似合ってます!
脇はメッシュ?涼しそう。
チャウチャウ、サイズが無いですよね…
どらちゃん目元と口元が益々可愛くなってきましたね( *´艸`)メロメロでち

海斗さん、、、(*^-^*)
メロメロで嬉しい、、、でち
ハイ、ピンポ~ン!脇メッシュです。
ほんと、チャウチャウサイズが無いのが困ります(*_*;
ずんぐりむっくり体型が可愛いんですけどね( *´艸`)
今回はどらちゃんのスリーサイズを測りました。

わ~~どらみちゃん、可愛い。
とってもお似合いですよ。
チャウチャウサイズってないんですよね。
首周りと胴回りのサイズでみるとゴールデンレトリーバーサイズになってしまいますね。でも、それでは丈と手足がながすぎるし。なかなか難しいです。

ももの母さん、、、(^_-)-☆
似合っていますか、、、嬉しいです。
そうなんですよ。
ゴールデンレトリバーサイズより小さくすると、
首周りと胴回りが合わないし。

チャウチャウサイズって難しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ