2015/07/21

初めてのプール

連日の暑さ、、、プールを初体験したどらみ
プールドッグランに行ってきました

DSC00619_1 (300x225)
DSC00611_2 (300x225)
まずは浅いプールから、、、
かなり緊張しているどらみ

次は深いプールへ

DSC00621_3 (291x300)
助けてくれ~~~、必死などらみ

DSC00614_4 (300x192)
DSC00617_5 (300x225)
少し水に慣れたような、、、でも必死

DSC00622_6 (300x211)
お~い、どらみ!
こっちにおいで、、、やっぱり必死

DSC00623_7 (300x199)
頑張って犬かきをしている、どらみ

初めてのプールでかなり緊張していたどらみ
何とか犬かきで浮いてましたが、、、
泳ぐ?よりも溺れかけ・・・かな?

プールの後は、トリミングをしていただきました

DSC00634_8 (300x225)
フワフワのどらみ、、、シャンプーのいい匂いがします

夜は疲れて、爆睡してしまいました
もちろん、ご飯はしっかり食べてから寝んねです

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

プールがあるんですね!必死などらちゃん、泳げてます!すごい!
ふんわりどらちゃんの可愛い口元が好きです(*'ω'*)

海斗さん、(^_-)-☆
ワンちゃんは大抵泳げるらしいと聞いて、早速プールに行ってきました。初めてのプールでかなり緊張気味のどらみ。泳げていますかね、、、次回はもっと上手になっているかしら( *´艸`)

どらみちゃんは迷惑そうな顔していますね。
泳いだあとトリミングしてもらえるので、フワフワしてていいですね。
飼い主は気持ちいいですね。

ももの母さん(*^^)v
初めてのプールですっごく緊張したみたいです
お家に帰ったらずっとウトウト、、、
夜は爆睡していました