DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
暑いです
どらみは、クーラーと扇風機で暑さをしのいでいます
でも、ハァハァハァ、、、暑そうだわ。

DSCN9768_1(225x300).jpg
氷を食べるどらちゃんです
ペロペロ、カリカリ、、、
かき氷だったらいいのにねぇ

DSCN9771_2(225x300).jpg
もっとくれ~~~

眠くなれば、快適なママチェアがありました

DSCN9781_3 (300x225)
う~ん、ちょっと角度が違う
また大きくなった?

DSCN9789_5 (300x225)
満足そうなどらちゃんです
大きくなりすぎて、アンヨまでマッサージができませ~ん

お~い、どらみ!

DSCN9787_4(300x225).jpg
誰か呼んだのかな?
気持ちがよさそうなどら顔です

この後、どらみはウトウトしていました
寝つきがいいのが羨ましいわぁ

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村





コメント

どらみちゃん、ママのアンヨがクッションになって気持ちよさそう!!
どらみちゃんの寝顔をみているだけで幸せになりますねぇ~。
ママのアンヨがしびれても、どらみちゃんのためなら我慢できますね。

快適ママチェアで満足げなどらちゃん
どや顔ならぬどら顔がたまらん可愛さでち(*'ω'*)

ももの母さん、どらみは今でも少しずつ大きくなっているような、、、重くなりましたぁ。
アンヨのクッションはどらみのお気に入りで、そのままグーグーと寝てしまうことがあります。
重~いけど、我慢我慢ですね(^_-)-☆

海斗さん、ママチェアの上でグーグーと寝込むことがあるどらみ( *´艸`)
な~んて寝つきがいいのでしょう
重いけど、と~ても可愛いです(^_-)-☆
今日もママチェアの上で寝んねでち(-_-)zzz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
