DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
今日は七夕です
どらみは何をお願いするのかな?

七夕飾りを作ってみました

DSCN9705_1(300x225).jpg
やっと撮影できた写真です

まずは短冊にどらみのお願いごとを書くことに。。。

DSCN9644 _2(300x225)
「楽しく過ごせますように!」と短冊にどらみの代筆をしましたよ
いっぱい食べて、楽しく遊んで、いつでもどこでも寝んねして、
皆にお腹をナデナデしてもらう
な~んて、かなり欲張りなお願いです

いざ、写真撮影!

DSCN9708 _3(225x300)
ふ~ん、、、寝るもんね

DSCN9694_4 (225x300)
ん!クンクンクン

DSCN9690 _5(225x300)
おっ!お・や・つ。。。もぐもぐ

では、気を取り直して

DSCN9702_6.jpg
笑顔のどらみちゃんです
バッチリだね

家族のお願いごとは。。。
どらみも家族の一員、
家族み~んなが健康でありますように!

今日は生憎の雨
お星さまは見られそうにないね
残念

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村



コメント

短冊とペンを前にどらみちゃんが書いたみたいに見えます
よく見れば笹にはドラえもんが!
笑顔のどらみちゃんバッチリです( *´艸`)

海斗さん、よくぞ気付いてくださいました(*^^)v
ドラえもんに!
本当はね、短冊の横のペンを食べそうになりましたv-12
困ったもんだぁ(*_*;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
