2015/07/05

はじめてのセルフウォッシュ

セルフウォッシュ初体験
大人しくしてくれるかなぁ。。。ちょっと不安

タオル、シャンプー、ブラシを持って
いざ、出発!

受付を済ませて、バスルームへ

DSCN9041_1 (300x225)
少しずつお湯をかけていくことに、、、

DSCN9067_2 (300x232)
DSCN9132_3 (300x225)
シャンプーでゴシゴシ、、、
大人しい、、、ホッ!
濡らすとどらみちゃんがスマートにみえますね

_4 (227x300)
洗い終わるとしっかりタオルドライしなくちゃね

DSCN9174_5 (300x225)
DSCN9190_6 (300x225)
DSCN9237_7 (225x300)
頭、背中、お腹、脇の下、お股、、、あっ!肉球の間も忘れずに、、、
大きなドライヤーで乾かします
ドライヤーの台がとっても小っちゃい!
大人しい、、、いいぞ、いいぞ、どらみちゃん!

どらちゃんが終われば、次はお片付け
ハァハァハァのどらみ、、、冷房は18度でした

DSCN9254_8 (300x225)
綺麗に片付いたよ

帰りましょうね

DSCN92739_9 (265x300)
シャンプー後は気持ちがいいね

1時間半の予約をしていましたが、
タオルドライをしっかりすれば、
バスルームのお片付けも含めて
余裕の時間内でした。
今度は、マスクが必要だと実感!
どらちゃんのお毛々が飛んでくるぅ。。。

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

どらみちゃん、大人しくいい子でエラーイ!
ほっそりからふんわりに変身、神妙な顔からニッコリまでシャンプー過程のどらちゃんの表情がカワイイ(^^♪
昨日、海斗もシャンプーしましたが乾かしている最中に扇風機の風で毛が舞う舞う~「口に毛が入った~」な我が家のおかあさん、マスク必要ですね!

シャンプー後のイケメン海斗くん、想像しちゃいます( *´艸`)
海斗くんもどらみもすっきりしましたぁ(^_-)-☆
シャンプー後のお毛々のお手入れには、やっぱりマスクが必要!
口にお毛々が入るし、鼻はモジョモジョするし、、、大変でしたv-12

どらみちゃん、大人しくシャンプーしてもらっていますねぇ~。
どらみちゃんも偉い!!
きれいになると気持ちいいのがわかるんですよね。
可愛いよ!!

ももの母さん、、、
み~んなシャンプーをしてもらって、男前と美人さんの出来上がり!
やっぱり気持ちがいいみたいですね。
みんな、サッパリ可愛いです。