DATE: CATEGORY:
30日は来客がありました。
どらみの番犬ぶりをご覧ください。

 ピンポーン🎶

あれ、誰かな?
慌てて窓の外を見に行きました。
窓外1

あっ!親戚のお姉ちゃんたちでした。
舐め舐め攻撃・・・やっちゃおうかなぁ。
窓内2

窓の外から見た番犬ぶりです。
窓外2

遠くから見るとこんな感じです。
ちょっと怖いでしょ???
窓外

ティータイム
ちょうだい!目線の真っ最中
この顔に負けそうになりますが、駄目駄目!
おねだり

番犬、ごくろうさまでした。

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村


コメント

NoTitle

よろしくお願いします。

よろしくお願いします

トマト畑さん
ご訪問ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ