DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
サッカー日本代表チームを応援しているどらみです

DSCN8944_1.jpg
DSCN8949_2.jpg
必勝!頑張れ!
それにしても、可愛い茶摘みのお姉さんみたい

DSCN8984_3.jpg
キリッ!引き締まった表情のどらちゃんです

でもね、、、

DSCN9007_4.jpg
DSCN8996_5.jpg
ネムネム、、、ねむ~い!
どらちゃんは睡魔との戦い中
ガンバレー、どらみ

顎の下をちょっとスリスリ、、、
目が覚めた様子

DSCN9002_6.jpg
シャキ~ン!

DSCN8863_7.jpg
DSCN8832_8.jpg
あたち、動いていないとすぐに眠くなるの
だから、あたちもサッカーするわ

内緒、、、
ボールの中におもちゃとおやつが入っています
睡魔に勝って良かったね、どらちゃん

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村



コメント

どらみちゃんハチマキ似合っています♪
そう言われればちょっと茶摘みっぽいけど(^◇^)
おねむじゃないと、すごいパッチリ目!可愛いっ

海斗さん(^_-)-☆
眠そうだったので、ハチマキが巻けましたi-87
まったりしていると、すぐにウトウト、、、
いつの間にかイビキが、、、寝つきがよすぎます。
海斗ちゃんも良く寝るのかなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
