DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:病院
フロントラインは4月から開始・・・
5月は血液検査とフィラリア予防薬の為、病院にいきました。

いつものことですが、この日も病院は混んでいました
どらみはお外で待つことに、、、

DSC00457_1.jpg
DSC00458_1-2.jpg
DSC00459_2.jpg
ちょっと暑い日でしたので、タイルの上で寝そべってしまいました
退屈などらみ

DSC00460_3.jpg
DSC00461_4.jpg
DSC00462_5.jpg
病院の入り口のガラスに写ったどらみちゃんです
お外で待っていましたが、中の様子が気になるどらみ
う~ン、あたち可愛い!

血液検査、異常なし

DSC00490_6.jpg
フィラリア予防薬を出していただきました
フロントラインも一緒にね!

DSC00474_7.jpg
クンクンクン、、、いつものものは?
診察が終われば、いつもビスケットを一ついただきます

DSC00475_8.jpg
この日は、ちょっと残念でしたぁ
品切れ中、、、
でも、診察室ではいっぱいもらったよね、どらちゃん!

どらみの体重が21.2kgなので、ワンサイズ大きな予防薬になるかも、、、
ということで、、、月に一度、
フィラリア予防薬と一緒にフロントラインも取りにいくことになりました。
今月も行かなくっちゃね

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村



コメント

どらみちゃん病院もすっかり慣れて賢いですね~
病院に行くと海斗ずっとビビりっぱなし…
おやつも喉を通らないほど緊張しているみたいです。

海斗さん(^_-)-☆
病院が苦手なワンちゃんは多いですね。
緊張顔の海斗くん、困り顔と合わせて想像しちゃいました。
( *´艸`)可愛い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
