DATE: CATEGORY:病院
病院で尿検査をしていただきました

検査の結果、異状なしということでホッ!と一安心

あんよ完治、、、尿は正常、、、
よかったぁ、、、言うことなしです

ということで、、、

あんよの舐め舐めカミカミ防止に使っていたサンバイザーですが、
これからは日よけに使えそうです

DSCN8262_2.jpg
なかなか似合うでしょ

DSCN8265_1.jpg
すっぽり、、、誰だ!

DSCN9222_5.jpg
あんよの舐め舐めカミカミ防止に

ところで、、、
病院に行く前に採尿するのが大変
新鮮な方がいいと思い病院に行く前に尿を取ることに
そんないいタイミングに採尿するのは至難の業

DSCN9920_6.jpg
ペットシーツを裏面に、チャンスは1回、失敗がないように
一緒に遊んで追いかけ回して興奮した状態でトイレ完了
ヤッタネ!採尿成功、、、
ウロキャッチャーでたっぷり取れました

あんよも膀胱炎も治ってよかった、よかった

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村




コメント

どらみちゃん、アンヨ治ってよかったねぇ~。
サンバイザーなかなかお似合いですよぉ~。
ももはすぐブルブルしちゃいます。

ももの母さん、ありがとうございます。
あんよ、これからも気をつけないと、、、
やっぱり、サンバイザーは”頭”ですよねぇ。

今度、あんよを舐め舐めしたときは、ももちゃんみたいに靴下も試してみようと思っているんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ