DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
トリミングの日がやってきました

この日は、どらみの登校日、、、
レッスンの合間にトリミングをしていただきました

肉球
DSC00392b肉球
DSC00433a肉球

腕毛
DSC00398b腕
DSC00437a腕

お腹
DSC00393b腹
DSC004402 腹


DSC00435a あんよ
あんよもこんなに綺麗になりました

前回は腕毛切り、毛玉、毛の量でオプションがつきました
今回は、どらみママの必死の努力で腕毛切りのみのオプションですみました

DSC004462どら毛
洗面器に山盛りのどら毛、、、これで3日分

DSCN9963どら顔
あたち可愛くなったかなぁ
ふわふわのどらみちゃんが出来上がり

ワンちゃん用バリカンを購入
腕毛と肉球周りの毛を刈れればいいんだけど、、、
ちょっと怖いので少しずつ慣れなきゃね

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村






コメント

どらみちゃん、ますます美人さんになりましたね♪
山盛り抜け毛!お母さんの努力で
抜け毛すっきり、お財布にも優しいですね~

海斗さん、コメントありがとうございます(*^^)v
今日もグルーミングをしましたが、抜け毛が多いです
トリミングでオプションがつくたびにドキドキ、、、
日々の努力、次はバリカンが使えるように練習しなきゃ(*^^)v

どらみちゃん、お腹も刈ってもらって暑さ乗り越えられるね。
ももも、もう少しすぎると、ワンコ用のバリカンでお腹のお毛々刈ってあげます。
きれいになってよかったね。

ももの母さん、コメントありがとうございます。
ももちゃんのお腹、お家のバリカンでお毛々刈りができるなんていいですね。
バリカンを使うのは初めてなので、ちょっと怖いけど、絶対に練習しなくちゃ、、、(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
