DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
今日は子供の日

お天気は上々、、、

写真撮影のため、いざ出陣!

DSCN9795_1.jpg
鯉のぼりの前でパチリ
風が吹いていないので、ちょっと残念

こいのぼりかぶと_2
たまには、お口を閉じて凛々しくね!
新聞紙の兜は似合っているかしら?

DSCN9802_3.jpg
DSCN9805_4.jpg
これ、抱っこをして撮影
重~い、、、「早く撮影してくださ~い」とどらみママの悲鳴が、、、

鯉のぼりに兜ときたら、次は美味しいものがありましたぁ

DSCN9851_5.jpg
DSCN9857_6.jpg

ちまきと柏餅、、、おいしそう
どらちゃんは、残念ながら食べられません
ワンちゃんのおやつどうぞ!

早朝の撮影でしたが、暑かったぁ

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村





コメント

ママさんは重そうだけど素敵な写真が撮れましたね!
兜もかぶって凛々しいけど、やっぱり可愛い~

海斗さん、ありがとうございます。
何とか抱っこをして鯉のぼりとの写真撮影完了。ホッ!
兜をかぶらせて写真を撮るのも、何とか無事終了。ホッ!
暑かったので、どらみはずっとハァハァでした。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
