DATE: CATEGORY:
タンポポがいっぱい咲いていましたので、
どらみに花冠を作りました


DSCN9737_1.jpg
こ~んな感じです

タンポポの妖精みたい、、、大きすぎる妖精?

DSCN9702_2.jpg
花冠がイヤみたい!落ちるぅ~

DSCN9710_3.jpg
ちょっとだけ慣れたかな?白いつつじの前で、、、ハイ、ポーズ!

DSCN9736_4.jpg
次は藤棚の下で、、、ハイ、ポーズ!

DSCN9713_5.jpg
本当は、ここで写真を撮りたかったんだけど、、、虫がいっぱいなので断念

花冠、似合っているかしら

デカ~ぃ、、、妖精で失礼しましたぁ

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村





コメント

冠をかぶって抱っこされてるどらみちゃんお姫様みたい。
可愛い妖精ちゃん( *´艸`)

海斗さん、
「可愛い妖精ちゃん」、、、このお褒めの言葉、嬉しいわぁ。
いつまで抱っこができるかなぁ、、、そろそろ限界です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ