DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
1歳3か月になったどらみ
本当は内緒なんですが、体重21キロ、、、大きくなりましたぁ。
チャウチャウにしては小柄かな?

可愛いレディに育ちました。
鏡さん、世界で一番かわいいのは、あたち?


DSCN9668_3.jpg
DSCN9657_1.jpg
DSCN9653_4.jpg
鏡が小さくて顔が入りきらな~い
鏡よ鏡よ鏡さん、、、あたち可愛いでしょ。

あんよとお腹の痒さと痛み、、、かなり良くなりました

DSCN9222_5.jpg
サンバイザーは今も愛用品です。
あと少しのしんぼうですよ、、、どらちゃん。

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村



コメント

全角度、鏡に写る姿もカワイイレディなどらみちゃん☆
もう少し大きくなりそうな気がしま~す

どらみちゃん、まだまだ大きくなるんじゃないかな?
もももカイカイのときは塗り薬を塗ってあげると、カイカイがおさまるようです。
肉球にも塗ってあげますが、なめるので子供用の靴下をはかせておきます。大人しくはいたままいます。散歩のときは脱がせますが。

海斗さん、鏡を置いて写真をパチリ、、、これすごく大変!
どらみがなかなか鏡をのぞき込でくれませんでしたぁ。
まだ大きくなりそうですね。

ももの母さん、やっぱり、、、まだまだ大きくなりますよね。
ももちゃんもあんよがカイカイになるんですね。肉球を舐め舐めしたときは、どらみも靴下をはかせてみようかなぁ。大人しくはいたままでいてくれますように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
