DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
ずうっ~と雨だったけど、夕方から雨がやみました

どらみ、待ってました!

お散歩だ!

DSCN92004081
DSCN924504083.jpg
DSCN925704084.jpg
DSCN922604082.jpg
ピンクの絨毯の上で、バードウオッチング中
キョロキョロ
まぁ、りっぱなアンヨだこと


DSCN926704085.jpg
明日は晴れるかなぁ

なんだぁ、、、こりゃあ、、、

ハム太郎どら
雨続きで退屈などらみの寝顔
ひし形になってるわぁ


桜の花、、、もう終わり、、、
ピンクの絨毯、とっても綺麗だね


ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村







コメント

桜の花びらの上でおすわりどらみちゃん、お目めパッチリ!
ひし形のお顔のギャップが…寝顔もかわゆいです。

桜、どらみちゃんの住んでいるところはもう散っているんですねぇ~。
もも地方は、まだまだ蕾が硬いです。

海斗ちゃん、いらっしゃいませ。
まゆげありの困り顔、見ましたよ!可愛い!
それから---
猛烈アピールのおにいちゃんと海斗ちゃんとのツーショット、
笑っちゃいました。好き!

ももの母さん、いらっしゃいませ。
ももちゃん地方では、これからが桜の見ごろですね。
いいなぁ、、、こちらは雨ばっかりで、せっかくの桜が散っちゃいました。残念!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
