DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
今日はずっと雨、、、

DSCN9159雨1
空を見上げれば、、、

DSCN9160雨2
地面はびっしょり、、、

どらちゃんの一番の楽しみ、、、それは食べることとお散歩

今日のお散歩は行けません  ガッカリ、、、

先日の早朝散歩のようすを思い出しています


4枚_合成1

気持ちいい朝の陽ざしと満開の桜、、、楽しかったなぁ
鳥の鳴き声があっちからもこっちからも、、、キョロキョロ


菜の花どら1
菜の花とどらちゃん、可愛いねぇ
鳥の鳴き声が気になる、どらちゃんです、、、キョロキョロ


お散歩に行けたらなぁ

DSCN9675退屈
あ~ぁ、、、退屈などらちゃんでしたぁ

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村



コメント

雨でお散歩行けないととっても退屈だよね~
どらみちゃんと桜の写真がいっぱい( *´艸`)
海斗と桜の写真撮れないまま桜が・・・

この雨続きで桜は散ってしまうかなぁ。
残念!

海斗ちゃんの可愛い写真を楽しみにしています(^_-)-☆
ブログにお邪魔しますからね~



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
