DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
やっぱり今日は雨、、、

昨日の朝、お天気が良かったので公園にお出かけしました


大~きな芋虫?、、、発見!

それが、これです

芋虫どらみzzz

ポカポカ、、、暖かい日差しの中で寝ています
楽しい夢をみているのかな

どらみちゃん、、、どら虫でしたぁ

どら虫と東屋からの風景を楽しむことにします


どら虫1
どら虫2
どら虫3
どら虫4
20キロのどら虫は重~ぃ!
どらみちゃんの表情が面白い
眺め抜群、、、芝生の緑と桜のピンク、、、綺麗だわ


この後、お散歩中のワンワンたちに会いました
クンクンクン、、、、



サークル寝
お疲れモード
よく遊んだね


明日天気になぁ~れ

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村



コメント

あららぁ~どらみちゃん、お外で寝ちゃったんですか?
どらみちゃん、大物ですねぇ~。

ももの母さん、いらっしゃいませ。
遊んでいて疲れたら、グーグーと、、、
えっ!もう寝てるの?
女の子とは思えない豪快さです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
