DATE: CATEGORY:
お天気予報によると、しばらく雨が続くとか、、、ガッカリ

気を取り直して、今のうちに夜桜の写真をパチリ
夜桜 、、、どらみちゃん 、、、月、、、星

風情がありますなぁ 、、、と思うのはどらみママだけ?

dorayozakura2.jpg
桜の木の上に小っちゃな星が見えています

dorayozakura3.jpg
どらみの頭の上には月が出ています 

dorayozakura1 (300x178)
dorayozakura4.jpg
どらみ、キョロキョロ、、、
いつものお散歩コースですが、暗いので雰囲気が違います

dorayozakura5.jpg

そうこうしているうちに、日が暮れてきましたぁ
食い気のどらみちゃん、お腹がペコペコでしょ
さぁ、帰りましょう



ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは~
いつも読み逃げでしたがコメントにお邪魔しました。
夜桜とどらみちゃん素敵です♪写真を撮る間ちゃんと座ってくれるんですね?偉い!




大歓迎です

海斗ちゃん、ご訪問してくださりありがとうございます。
実は、、、
私も海斗ちゃんのブログを読み逃げしていましたぁ。v-10

ワンちゃんの写真撮影は難しいです。
何枚も撮った中から選んでいますが、、、勉強中です。

これからもよろしくお願いいたします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ