DATE: CATEGORY:
今日はいいお天気で、歩いて歯磨きガムを買いにいきました 

行きは良かったのですが、帰りが暑くってどらみちゃんはバテ気味でした

お店には美味しそうなおやつがいっぱい!

どらみちゃん、クンクンクン、、、よだれが、、、


お店1
うわぁ!美味しそうだね 

お店2
お店3
あれもこれも、、、いっぱい!
今日は歯磨きガムを買いに来たので、ケーキはダメダメ 


お店の人の許可を得て、撮影させていただきましたぁ。
ありがとうございました。


またおやつを買いに行きましょうね


ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ