DATE: CATEGORY:
ずっとお休みをしていましたが、このたびブログを再開しました。
よろしくお願いいたします。

ブログ再開にふさわしい記事。。。
どらちゃんの満一歳のお誕生日会の様子を投稿します。

1月29日 Happy Birthday

満1_1歳 />
クンクンクン、、、お砂糖なしの手作りケーキです。
初めてのお誕生日をお祝いしましたよ。
おいしそうだなぁ。。。

満1_2
いちごと生クリームのケーキを少し食べました。

まだまだ甘えん坊なお姉ちゃんかなぁ。。。
いつまでも元気でね。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ