DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
もうすぐ1歳のお誕生日です。
チャウチャウ犬らしい体型になりましたね!と病院で言われました。


DSCN9516.jpg
あたち可愛い?

DSCN9534.jpgDSCN9535.jpg
歩く姿。。。たくましくなりました。

DSCN9482.jpg
お~い、たくましい背中のお嬢さ~ん!

DSCN9483.jpg
チラッ!、あたちどらみ

DSCN9523.jpg
重~い、19.2kg💦どらみママ限界です。
公園の休憩所からの眺めはいかが?

DSCN9531.jpg
どらみからの眺めは、、、こんな感じです。

DSCN9490.jpg
もうすぐ一歳のお姉ちゃんになりますが、子供のころからお水が大好き。

DSCN9494.jpg
お水に入りたいなぁ。 ダメ、ダメ

これからも元気に育ってね。

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
