DATE: CATEGORY:
年末はトリミングの予約がいっぱい、、、
ならばセルフウィッシュは、、、これも予約がいっぱいでした。
年が明けてからセルフウィッシュに行ってきましたぁ
どらちゃん、初風呂だ!

DSC_0289.jpg
DSC_0288.jpg
まずは全身を濡らします
どらちゃん、細い!
シャンプー、リンス、ブラッシングと続きます

乾かすのが大変!
口にどら毛が入るので、
どらみママは、ここでマスクを装着

DSC01311 (300x225)
DSC01322 (300x225)
DSC01325 (300x225)
しっかりとタオルドライをしてから、業務用のドライヤーで乾かします
お腹、お股、お尻、アンヨ、肉球、尻尾、、、まだまだ
ずっと大人しいどらみ、疲れて居眠りすることも、、、

DSC_0291.jpg
DSC_0296.jpg
ほぼ完成です
お外は寒いのでしっかり乾かさなくっちゃね

どらみは、ふっわふっわ
ハーブのいい香りに包まれてサッパリ綺麗になりました
どらみママはクッタクッタ、、、疲れたァ

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ