DATE: CATEGORY:
8月13日、、、どらみが家族になった記念すべき日
このとき、すでに6ヶ月半のどらみでした

DSCN3174_4.jpg
DSCN3159_3.jpg
家族になって二年、、、
すっかり家族の一員になりました
これからも仲良くしようね、、、どらちゃん!

DSCN3182_7.jpg
今ではどこでも爆睡しちゃう
2年前の今頃は落ち着かなくて部屋中をウロウロ、、、

DSCN3059_5.jpg
DSCN3060_6.jpg
クーラーの効いた部屋で、扇風機の風が気持ちがいいどらみ
コロコロ、、、ワンワン、、、一人で遊びながら
いつの間にやら、、、グーグー、、、もう寝てるわぁ

DSCN3322_1.jpg
DSCN3277_2.jpg
今では、かけがえのない家族です
これからもずっと一緒だよ

食い気いっぱい、お散歩大好き、、、
いつまでも元気などらみでいてね

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ