DATE: CATEGORY:
寒い中、少し遠出のお出かけをしました。

今、どらちゃんが目標としていることは、、、
人や他のわんちゃんに慣れること
いろいろな場所で楽しくお散歩ができること

今日は、ホームセンターのペット用カートに乗ってお店の見学をしてきました。

カート1
カートの上できちんとオスワリができています。

カート2
キョロキョロ、人やワンちゃんにすれ違います。
今日のお買い物はペットシーツでした。

カート3
ホームセンターでカート用のペットシーツをいただきました。
が、、、このペットシーツ、小っちゃい!
どらちゃんのお尻がおけないわ。

散策
買い物が終わってからお店の近くを散策しました。
どらちゃんが小っちゃいです。

今日は楽しい社会見学だったね。
どらちゃん!!

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ