DATE: CATEGORY:
今年初めてのプールドッグランに行ってきました

DSC01015_5.jpg
昨年は溺れているのか浮いているのか悲惨だったけど、
今年は上手に泳げるようになりました

DSC01004_1.jpg
どらちゃ~ん!こっちにおいで!
上手、上手、、、

DSC01005_2.jpg
いいぞ、その調子

DSC01006_3.jpg
DSC01007_4.jpg
他のワンちゃんたちも頑張っていましたぁ

七夕の日に
お願いをしたのが良かったのかなぁ

DSCN2811.jpg
泳げるようになりますように!ってね

プールは楽しいですが、
どらみのお毛々はお手入れが大変です
プールの予約と同時にシャンプーも予約をしておきます
この日は、ふわっふわっのどらみになりました

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村
















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ