DATE: CATEGORY:
どらみの食卓にピッタリ!
即購入した椅子ですが、これがまた可愛い!

どらみ、、、ご飯だよぉ~

DSCN2291_1.jpg
は~い、あたちのくまちゃん食卓

DSCN2279_2.jpg
早くご飯を頂戴!、、、お手!で催促するどらみちゃんです

DSCN2293_3.jpg
どらちゃん、ご飯だよ

DSCN2296_4.jpg
DSCN2299_5.jpg
お手、おかわり、伏せ、待て、バーン、、、
順番を覚えているのかなぁ。。。

DSCN2269_6.jpg
カリカリ、、、お食事中のどらみです
いつも完食、、、えらいね!
器が滑るのが欠点、、、滑り止めを強化しなくっちゃ!

DSCN2292_7.jpg
ごちそうさまでしたぁ。。。ペロリ!

ご飯と毎日のお散歩が大好きなどらちゃんです

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ