DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
初めて海を見たどらみ、
意外や意外、物怖じせず突進あるのみ

DSCN1799_1.jpg
うあぁ。。。ひろ~い!

DSCN1804_2.jpg
DSCN1877_3.jpg
DSCN1848_4.jpg
波の音、広い海、強い風、、、
怖がるどころか楽しそうなどらちゃん

DSCN1812_11.jpg
海の上に浮かんでいる鳥
砂浜や海の上を飛び回る鳥
鳥に夢中などらみ

DSCN1879_12.jpg
海の中へ入ろうとするどらみ
お転婆娘ぶりを発揮

DSCN1880_13.jpg
DSCN1882_14.jpg
よっしゃー、、、行くぜぇー
鳥を見つけましたが、すぐに飛び立ってしまう
こっちへ、、、あっちへ、、、走り回るどらみ

DSCN1856_0.jpg
あ~、疲れたぁ
ハァハァハァ、、、それにしても楽しかったね

また行こうね、どらちゃん!

今年の春に撮った写真です
春とはいえ海は暑かったなぁ

どらみは、帰りの車の中でグーグー寝んね
次の日はどらちゃんのお風呂でしたぁ

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
