DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
お散歩が大好きなどらみですが、
暑くなりましたのでハァハァハァ、、、
少しでも涼しく、、、ということで、
クールタンクトップを着用のどらみです

テーマ:着痩せ
テーマ:プリティ
あたちにピッタリなのはどっち?

DSCN2439_1.jpg
DSCN2424_2.jpg
ブルーでテーマは着痩せ、、、
ずんぐりむっくりに見えるけどね
シロツメ草の王冠はおまけ
どう?痩せて見えるかしら

DSCN9877_4.jpg
DSC00584_3.jpg
ピンクでテーマはプリティ、、、
これは去年購入したクールタンクトップ
どう?カワイイかしら

クールタンクトップ着用してのお散歩
少しでも涼くなればいいんだけどなぁ

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
