DATE: CATEGORY:
お散歩コースを少し延長して、
近所の神社に行ってみました。

神社1
神社3
スタスタ。。。歩いていきました。
どらみにとっては、初めての神社です。

神社2
神社4
どらちゃんは、ここからお願いをしようね
初めての初詣だね。

さて、、、お散歩後のお昼寝から目覚めたどらちゃんの顔
大変なことに!

顔形状記憶原因
気持ちよく爆睡中

顔形状記憶2
はい、お目覚めです。
あらら、左のほっぺが、、、殴られたみたいだわ。
形状記憶顔とでもいいましょうか。

顔形状記憶1
ちょっとどらみ!と呼んでみた。
こっちを向きましたが、形状記憶顔はそのままです。

が。。。しばらくすれば元の顔になりました。
ホッ!

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ