DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
今年初めてのプールドッグランに行ってきました

DSC01015_5.jpg
昨年は溺れているのか浮いているのか悲惨だったけど、
今年は上手に泳げるようになりました

DSC01004_1.jpg
どらちゃ~ん!こっちにおいで!
上手、上手、、、

DSC01005_2.jpg
いいぞ、その調子

DSC01006_3.jpg
DSC01007_4.jpg
他のワンちゃんたちも頑張っていましたぁ

七夕の日に
お願いをしたのが良かったのかなぁ

DSCN2811.jpg
泳げるようになりますように!ってね

プールは楽しいですが、
どらみのお毛々はお手入れが大変です
プールの予約と同時にシャンプーも予約をしておきます
この日は、ふわっふわっのどらみになりました

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村
















DATE: CATEGORY:
小雨になるのを待って、お出かけです

furosiki3.jpg
は~い!お散歩に行く準備ができました
これ、あたちの雨がっぱ、、、ブルーで水玉模様だよ

どらみには内緒なんですが、、、
近くのスーパーでお肉を買った時に包んでくれたビニールの風呂敷です

furosiki1.jpg
どう、後ろから見るとこ~んな感じ!
似合ってるよ、、、どらちゃん

furosiki2.jpg
立ってみると、こ~んな感じ!
可愛いよ、、、どらちゃん

どらみママが子供用のカッパをリメイクして作ったカッパ
今では着るのを嫌がります
DSCN90851.jpg
DSCN90932.jpg
お蕎麦屋さん?執刀医?
どらみ11か月頃の写真です

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村









DATE: CATEGORY:
梅雨の写真は絶対にコレ!
紫陽花が咲くのを楽しみにしていました

DSCN2665_1.jpg
紫陽花に癒されますね
どらちゃ~ん。。。パチリ!

DSCN2613_2.jpg
ツル性の雑草から1枚葉っぱを拝借、、、
雑草の名前は未定、、、どらみの頭にのせてみましたぁ

DSCN2685_3.jpg
DSCN2585_4.jpg
赤、ピンク、青、紫、白、、、素晴らしい
満開に咲く紫陽花は圧巻です
とっても癒されますぅ

DSCN2593_6.jpg
DSCN2589_5.jpg
紫陽花の
向こうに見えるは
ニャンコかな

どらみ、ダッシュ
どらみは花よりニャンコでしたぁ

DSCN2629_7.jpg
ハァハァハァ、、、
ニャンコは速いねぇ、、、

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村




copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
