DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
ハクモクレンが満開です

DSCN1715 (300x225)
とても迫力のある花木です
思わずパチリ!

DSCN1657 (225x300)
とっても綺麗な花ですが、開花期間は短いらしい
もったいないなぁ。。。

DSCN1713 (300x225)
DSCN1693 (300x225)
どらみの興味はやっぱりハト
花よりハトのようですね

DSCN1698 (300x225)
偶然に見つけた満開のハクモクレン
とってもいい写真が撮れました
満足!満足!

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村





DATE: CATEGORY:
でたぁー!ぽんぽんだぁ。。。

DSCN1726 (225x300)
立派なぽんぽんでしょ
ピチピチのぽんぽんだよ~ん

どらみは何をしているのでしょう

DSCN1721 (225x300)
どらみが見つめているのは、ハト
地面に降りてきたり、電線の上にとまったり、、、

DSCN1725 (225x300)
DSCN1724 (225x300)
ハトの動きに釘付けです
片足が地面についていないほど、
伸びきっているどらちゃん。。。短足?

それにしても、大きなぽんぽんでしたぁ
なかなかの曲線美です

今は、ニャンコブームのどらちゃんですが、
やっぱり動くものには興味があるらしい

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村



DATE: CATEGORY:
ドッグランに行ってきました

DSCN1246 (300x225)
うひゃ~、、、楽しそうなどらみちゃん
リード無しで走り回れるよ

DSCN1250 (300x225)
DSCN1247 (300x225)
どらみ、おいで!
笑顔で走り回るどらみちゃんです
少し前までは他のわんちゃんと一緒に遊んでいましたが、
皆帰っちゃいました

DSCN1256 (300x225)
あたち、自由?
終始笑顔のどらみ
広々として貸し切り状態だぁ。。。
お友だちがいなのでちょっぴり寂しいね

他のわんちゃんたちと遊べたし、
自由を満喫したどらちゃん
満足!満足!

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村







DATE: CATEGORY:
どらみの笑顔を見てやってください

お散歩の途中、満開に咲いている菜の花を発見!
どらみの素敵な笑顔をパチリ!
DSCN1501 (300x225)DSCN1484 (300x225)
DSCN1472 (300x225)
DSCN1505 (300x225)
ハァハァハァハァ、、、少し暑そうなどらみですが、
大好きなお散歩中で笑顔満開です

DSCN1506 (300x225)
とってもいいお天気でポカポカ陽気
どらみの大きなあくびでしたぁ

毎日のお散歩が楽しみなどらみ
あ~した、天気になぁ~れ!

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村





DATE: CATEGORY:
小雨の中、お散歩に出かけることにしたある日のこと
「クンクンクン・・・・・」お散歩の催促をするどらみ、
泥はね防止、、、何か方法はないかな?
ひらめいた!
靴下を切っただけのレッグカバーをどらみに履かせてみました。

DSCN1193 (300x225)
どう、、、ちぐはぐの靴下がオシャレ
どらちゃん、似合ってます

DSCN1189 (300x225)
いや~ん、、、そっちは嫌

DSCN1201 (300x225)
やっぱり嫌!
またまた「イヤイヤ」が始まりました
雨が降っているので、ニャンコはいませんよ~なんて言っても分からないよね

どらみはもっとお散歩に行きたい様子でしたが、
お家に帰りました
不満そうなどらみでした

泥はね防止靴下のお蔭でどらちゃんのアンヨは汚れていませんでした

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村






copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
