DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
どらみのかるた遊びです

DSCN0697 (235x300)_2
平仮名のかるたをいっぱい並べたよ
どらみのかるたもあります

DSCN0713 (300x225)_1
DSCN0698 (222x300)_3
同じ命令を繰り返すと、ちょっとイヤになるどらみ
聞こえていませ~んと完全無視

DSCN0694 (300x225)_4
う~ん、、、あたちのかるたはどこだぁ

DSCN0699 (300x225)_5
ハイ!
あたちのかるた、み~つけた

DSCN0704 (225x300)_6
どらみちゃん、
「オスワリ」、「マテ」、「フセ」、「来い」、「放せ」
今年は無視しないで、一度でバシッ!と決めてね

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村





DATE: CATEGORY:
DSCN0684_1 (300x225)
お散歩に行く準備をすると、喜ぶどらみちゃん
ワン。。。ワン。。。ワンワン

お散歩に出発!

DSCN0679_2 (300x225)
おぉー、ニャンコがいましたぁー

DSCN0681_3 (300x225)
ニャンコとの睨み合いです

DSCN0683_4 (300x225)
どらみVSニャンコ
おぉー、コワッ!ニャンコが怒っています

ニャンコに興味津々のどらみですが、
ニャンコはとっても迷惑そう

DSCN0632_5 (300x225)
今日もニャンコに会えてよかったね、どらちゃん!
ニャンコさん、せっかくゆっくりしているのにごめんね

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村











DATE: CATEGORY:
ニャンコとの出会いを期待するどらみ

DSC00883_1 (300x225)
黒いニャンコを発見!
見つめ合う2匹

DSC00885_2 (300x225)
DSC00886_3 (300x225)
DSC00887_4 (300x225)
DSC00889_5 (300x225)
カミカミ、、、クンクンキャンキャン、、、
ニャンコのところに行きたくて、フェンスを噛みだした、どらみ
猫は走り去ってしまいましたぁ。。。

しばらく歩くと、またまたニャンコが。。。

DSC00861_6 (300x225)
DSC00876_7 (300x225)
DSC00877_8 (300x225)
全部違うニャンコです

DSC00868_9 (225x300)
DSC00873_10 (300x225)
大きな黒いニャンコ
こ~んなに近づいても知らんぷり
よく出会うのですが、いつも無視されます

いつまでもニャンコを見ていたいどらみです
猫パンチは怖いよ、どらちゃん!

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村



DATE: CATEGORY:
お散歩日和が続きます
どらちゃん、どのコースにする?

DSC00857 (300x225)
ニコニコ顔で歩くどらみ、、、ルンルン

バーン、バーン、、、パチパチパチ
どらみ、ビックリ

DSC00856 (299x300)
DSC00853 (300x179)
どんど焼きの最中で、ものすごい音と煙です
どらみが怖がるので、遠く離れてフェンス越しに撮影
バーン、バーン、パチパチパチ、、、
我が家のしめ縄も燃えているんだよ、どらちゃん!
無病息災、今年も良い年でありますように

DSC00858 (300x225)
よいしょ、よいしょ、スタスタ、、、
おぉ~コワッ!、、、どらちゃん、避難中

DSC00859 (300x225)
ここまで来たら大丈夫、ホッ!
ニャンコ、いないかなぁ~と期待するどらみ

コロコロムクムクの嫌な子が来たぁ~と、
ニャンもどこかで見ているかもよ

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村









DATE: CATEGORY:
今年も良い年でありますように、、、と
神社へお参りに行きました

DSCN0449_1 (300x225)
狛犬とどらみ
迫力があるのはどっちかなぁ。。。

DSCN0450_2 (300x225)
DSCN0458_3 (300x225)
鳥の鳴き声がとっても気になる、どらみ

DSCN0391_4 (300x225)
DSCN0462_5 (300x225)
立派な門松の前でパチリ!
やっぱり鳥が気になる、どらみ

DSCN0470_7 (300x225)
DSCN0401_6 (225x300)
どらちゃん、これは飲み水ではありません
手や口を清めるものなので、どらちゃんは飲んではいけません

DSCN0398_8 (300x225)
笑顔がいっぱいの年になりますように。。。
どらみの興味は、やっぱりニャンと鳥のようです

このブログを訪れてくださっている皆様、
今年もどうぞよろしくお願いいたします

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村





copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
