DATE: CATEGORY:
今年もあとわずかとなりました
この1年、、、どらちゃんには楽しいことがいっぱいありました

DSCN8564 (240x300)
満1歳のお誕生日
少しだけいちごケーキを食べたどらみでした

DSCN9119 (300x225)
はじめての雪
どらみママ手作りカッパはピチピチでした

84001 (300x225)
ニャンには釘づけ、、、ニャンは怒っています
怖いから近づくのはNGだよ、どらみ

96911 (225x300)
ハトに夢中
お散歩では、アオサギ、カラス、ハト、、、いろいろな鳥に出会いました

006291 (300x251)
はじめてのプール
溺れているようなどらみ
泳げるようになればいいなぁ。。。

DSCN9439 (225x300)
DSCN9275 (300x225)
写真を撮るために美味しいものが目の前に、、、
いつもどらちゃん専用のおやつで満足です

DSC00835 (300x225)
この1年ですっかり大人のレディになった、どらみ
胸毛、腕毛、顎毛、尻尾、、、フッサフサ。。。
お散歩では、ほかのわんちゃんとクンクンクン、、、
色々な人にもナデナデしていただきました
ドッグランも大好きなどらみ
アッ!食べることも大好きでしたぁ

来年も楽しいことがいっぱいあるといいね、どらみ!

DSC00829 (300x225)
ブログを訪れてくださった皆さま、
この1年、ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします

良いお年を!


ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村







DATE: CATEGORY:
Merry Christmas

DSCN0373_1 (300x225)
クリスマスプレゼントのチキンフレーバーガム
カミカミ、ペロペロ、、、どらちゃんのお気に入り

DSCN0341_2 (300x225)
靴下の中にはおやつが、、、
どらみには内緒ですが、新聞紙をつめて上げ底になっています

DSCN0216_3(300x225).jpg
DSCN0181_4(300x225).jpg
ポインセチアとケーキを前にパチリ!
このホールケーキ、近所のスーパーで当選したものです
ラッキー

DSCN0228_5 (300x225)
DSCN0261_6 (300x225)
ワンちゃんガムをいっぱいカミカミできて良かったね、どらみ
すぐ眠くなっちゃうどらみ

DSCN9666_8 (300x225)
DSCN9661_7 (300x225)
お散歩途中、お店のイルミネーションが綺麗
だったので、パチり!

とっても楽しいクリスマスだったね、どらちゃん!

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村







DATE: CATEGORY:
DSCN0024_1 (225x300)
ピーン!
何?

DSCN0025_3 (196x300)
は~い、どらみちゃんでした

DSCN0009_2 (225x300)
どらみもピーン!

DSCN9568_4 (300x225)
ポキッ!帽子の先が、、、
どらみサンタの完成

DSCN9575_5 (300x225)
どらみ!ハイ、パチリ

DSCN0040_6 (300x225)
もうすぐクリスマス
食いしん坊のどらみへのプレゼント
何がいいかなぁ。。。やっぱり、おやつだね

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村




DATE: CATEGORY:
DSCN9781_1 (225x300)
はい、ポーズ!
大きな頭に帽子がピッタリです

DSCN9774_2 (291x300)
がおぉぉぉーーー!
大口怪獣?
いいえ、これは大あくびです

DSCN9711_4 (300x225)
リラックス、、、眠そう

DSCN9710_5 (300x225)
あぁ~、目がくっついちゃた

DSCN9702_3 (300x223)
触っても起きません

DSCN9717_6 (300x225)
グーグー、、、スースー、、、爆睡中
よく寝るどらみ、、、美肌、艶毛にはいいかもね

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村





DATE: CATEGORY:
最近のどらちゃんは、お散歩の時間になるとソワソワ、、、
お散歩に行きたいよ~と催促します
やっと雨が止んで、お散歩に出発

DSCN9435_1 (300x225)
さざんかの花びらがいっぱいだぁ
お散歩の途中にある公園です

DSCN9438_2 (300x225)
DSCN9439_3 (300x225)
DSCN9441_4 (300x225)
DSCN9442_5 (300x225)
どらちゃん、キョロキョロ
鳥の鳴き声や人の声が気になります

DSCN9440_6(300x225).jpg
どらみ!、、、パチリ
うまく撮れました

DSCN9445_7 (300x225)
DSCN9444_6 (300x225)
またまたキョロキョロ

DSCN9447_8 (300x225)
どらみ!、、、パチリ
見返り美人?

さざんかさざんか咲いた道
懐かしい童謡が浮かんできました

雨上がりだったので、花や葉っぱがキラキラ、、、
とっても綺麗でした
どらちゃん、お散歩に行けて大満足だね

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村





DATE: CATEGORY:
広い公園に行ってきました
ルンルン気分のどらみちゃん!

DSCN9569_1(300x218).jpg
DSCN9567_2 (300x224)
何をするの、、、離せ!
興奮気味のどらみです

DSCN9585_3 (300x224)
落ち着くまで少し歩きましょうね、どらちゃん!

DSCN9563_4 (300x226)
DSCN9564_5 (300x224)
鳥がいたぁ~!ダッシュ!

DSCN9580_6 (300x225)
邪魔な枝が落ちてるわ
味見をしてやろう、、、カミカミ
どらみ、離せ!

DSCN9578_7 (300x225)
あたち、何かした?
枝、マズイ!

楽しいお散歩だったね、どらみ

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村




copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ